グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

反町隆史

夏が似合う芸能人ランキングに反町隆史が入っていますか反町隆史といえば私の中で真っ先に思い浮かぶのはGTOビーチボーイズデスビーチボーイズでは反町か竹内か二つにハガキが分かりました私は全然竹内派でしたなんだか竹内豊の方がちょっとだけ上品でおとなしい感じがしたからですワイルドそれはそれ町と変わらないと思いますが竹野内豊の方が大人の色気がありますね私がビーチボーイズを見ていたのは中学校ぐらいだったと思います9時はビーチボーイズを見ながら広末涼子がすごく羨ましかったのを覚えていますあんなイケメン二人に囲まれて生活できるなんて夢みたいですよねそんな事を話していたら久しぶりにビーチボーイズが見たくなってきました最近契約した u-next ね確か入っていたので今度チェックしたいです