グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

海住山寺

こんにちは。

海住山寺を知っていますか?女々しいお母ちゃん子だなあという印象を持ってる人てあげてください。

もう違うって言われるの嫌だからあまり手を上げないヤコブの性質について非常に伊作に会った時にいさくさんやりましたよ。

って言って顔と顔と併せて報告できるようですね。

遺作お引き立てたいなと思っております。

というのは前回の創世記25章これはアブラハムが亡くなりましてその次にいや昆布と so が誕生したって話でした。

次の27章26章の次に17章に入ると思いは昆布の話になっていくんです。

アブラハムがすごく長いんです。

イヤホンも長いんです。

その間の谷間のようなところがこの章です。

あまりにも短いではありません。

かですから今日は頑張らなきゃいけないんです。

や皆さんへの質問です。

アブラハムイサクヤコブと3人この子達は族長たちと言われるわけです。

けども時々政府<br />