グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

アカイショウミョウジ

こんにちは。

アカイショウミョウジをご存知ですか?神様今日はマタイの14章を通してイエスの弟子訓練を立ち聞きしそこから私たちも大いなる励ましと教訓と頂きました。

今日イエス様から受けることをまだ学んでいない人はイエス様から受けることを今日教えられました。

また一歩足を出し体重移動して信仰の歩みをスタートすることの重要性を教わりました。

またよし様の顔を見続けること今日教えていただきました。

しをどうぞ私たちを訓練してください。

エスの弟子に鳴らしてください。

私たちを今上に引き上げてください。

今目を閉じたままでね皆さんにお聞きしましょう。

ね私はまだイエスキリストを救い主として受け入れてないだけど今日全部わかったわけじゃないけどもイエスの十字架は私のものだったと信じて一歩歩みだそうそう思った方いたらちょっと見て教えてくれますかはい見ました。

はいよかったね<br />