グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

アイズダイブツ

おはようございます。 アイズダイブツって聞いたことあります?いじゃないです。 が今冷蔵庫がなくてどうしても冷蔵庫が欲しくても痛み苦しみが欲しがってる人いるテレビがなくてテレビがもう痛み苦しむぐらい欲しいと言っている洗濯機はどみんな持っちゃっ…

エンソウジ

こんにちは。 エンソウジについて話します。 はない聖書はないです。 もっと言えばイスラム教採もないですから油もっていうのが聖書の要であるっていうことがよくわかります。 扇の要ってわかりますね。 要のと眼鏡を外すとどうなりますかバラバラです。 で…

如意輪観音

こんばんは。 如意輪観音をご存知ですか?クリ社の前には道が二つあるどっちを選ぶかと自由が与えられてるってことこれが5節から8節信者の前にある二つの選択肢で今日のメッセージのゴールは今日は重要なキーワード一つに絞ります。 位置的真理について位置…

アカイショウミョウジ

こんにちは。 アカイショウミョウジをご存知ですか?神様今日はマタイの14章を通してイエスの弟子訓練を立ち聞きしそこから私たちも大いなる励ましと教訓と頂きました。 今日イエス様から受けることをまだ学んでいない人はイエス様から受けることを今日教え…

海住山寺

こんにちは。 海住山寺を知っていますか?女々しいお母ちゃん子だなあという印象を持ってる人てあげてください。 もう違うって言われるの嫌だからあまり手を上げないヤコブの性質について非常に伊作に会った時にいさくさんやりましたよ。 って言って顔と顔と…

貝塚の妙見さん

こんにちは。 貝塚の妙見さんを聞いたことありますか?になった場所にあなたの御手が硬く建てた聖女という歌が最後に続きます。 彼らがその後で犯人を経験するようになるというやつこの家との約束の家のことですか何の家にヤハウェが導いてくださりそこで繁…

看景寺

こんにちは。 看景寺を聞いたことがありますか?てます。 私のために私とともに力を尽くして神に祈ってください。 これで上手に訳してます。 ここはね一緒に格闘するっていう年なんです。 砂子にぞお前って言うとして素直にぞこら激しい格闘に加勢することで…

荘厳

こんにちは。 荘厳って知っていますか?きけなくなるというしるしマリアの場合は特に求めてないけど印が与えられたそれはエリザベスが妊娠してるってのが印になった5番目が印の不要です。 この五つのステップで物語が展開した事を皆さん思い出してください。…

八部鬼衆

こんにちは。 八部鬼衆をご存知でしょうか?とは合計すると US には少なくとも何人の異父兄妹姉妹たちがいたことになる6人いたんだよ誰が産んだのじゃあマリアがうんたつならばなぜカトリックの人たちはマリアの永遠の処女性を主張するんですかマリアはイエ…

金秀寺

こんにちは。 金秀寺を知っていますか?す。 日本人は残念ながら本当に弱いです。 ゆーママ従っていくためですね。 最近のニュース見てるとインターネットで情報が溢れすぎてるもうなかなか判断できないだからプロに任せるというビジネスがすごく流行ってる…

変成男子

今日も寒いですね。 変成男子を聞いたことがあります?そんなの彼に暴言吐いてる人がおったとしてもその人はね別に相手を傷つけようと思って言ってるわけじゃないかもしれんしね初心者に優しく手ほどきすることもできるけどここはあえて厳しくボロカスよって…

慶雲寺

5年ぐらい5年ぐらい苦しかったですね。 ねまあでもお題目をあげております。 とこのような私でもだんだん強 なだそうそうができないと思います。 が今後髪を剃っております。 けどこんなに髪が長くてですね。 綺麗なお洋服着てパーマをかけて綺麗なお化粧し…

錦織寺

まあ一頃有名になった言葉であろう植木等というタレントさんが歌った歌があります。 がねその歌の中にわかっているけどやめられなくていう言葉がありましたね。 すいすいすいすいだら節っていうのがありましてすねそんな彼にわかっているけどやめられないや…

最優先事項

北朝鮮までの最優先とも彼らにとってはねその中で北朝鮮は今ここで止めて美女聖剣をその前に一応しとこうと言うから変なことやらせない核実験やミサイルとか言って大騒ぎさせないで中国に対しても習近平対しても報われて行ってこいやという形でやるぐらいの…

子供用の箸を買いました

最近子供用の箸を買いました木目の表情を楽しめて手になじむ形状や材質を選びました先端にはくぼみがあってものを使います安くなっています買い物の箸を使うことで手先の繊細な動きが体験できています。 また漆塗りのこぼれにくい器も買いました。 器の口が…

一日はあっという間

1日の時間はあっという間に過ぎていってしまいます。私は自営業なので1日にやるべきことは朝一でまとめているのですが正直あっという間に時間が過ぎていってしまうのでいつも驚いています。最近はだんだんと安定して寝る前の仕事に集中してこなす方法がわか…

赤ちゃんが昼寝から目覚めると・・・

先ほどから赤ちゃんがずっと後ろで悶えています。 うちの赤ちゃんはよく眠るのですがお昼頃にはこうやって悶えていて背伸びをしたりしてきます。 こうなると気になってくるのが昼寝から起きた後の大泣きです赤ちゃんは昼寝をしていて起きると大抵はとても機…

おなら

私の夫はおならが1日に20回くらい出ます。 普通の人はそれでも一回だと思いますが私の夫20回ぐらい付き合っていた頃は病気じゃないかと思う心配になりました。 付き合っていた時に休日を利用して1日に何回か数えたことがあります。 その日は数えたところ19階…

タイ料理

私はタイ料理が大好きなのですがあまりレパートリーを見らせずにいました。<br />そこでクックパッドでタイ料理で検索して出てきたのがカオマンガイというレシピです。<br />こちらは鳥のもも肉を使ったヘルシーなレシピでタイ料理の有名な料理です。<br />材料は鳥のもも肉、…

アルビオン

先日久しぶりに薬局でお肌のチェックをしてもらいました。私は普段アルビオンというブランドの化粧水を使っているのですが薬局の化粧品カウンターに行くと毎回お肌のチェックをしてもらいます。アルビオンを飼い始めた当時はお肌がかなり乾燥していました。…

予防注射

今日ひさしぶりに赤ちゃんと外出しました。外出先はもちろん病院です今日は初めての予防注射の日でした。赤ちゃんはギャン泣きするんじゃないかと思っていましたが意外にも3本の予防注射全てちょっと泣いただけで終わりました。大人からしてもちょっと痛いだ…

反町隆史

夏が似合う芸能人ランキングに反町隆史が入っていますか反町隆史といえば私の中で真っ先に思い浮かぶのはGTOとビーチボーイズデスビーチボーイズでは反町か竹内か二つにハガキが分かりました私は全然竹内派でしたなんだか竹内豊の方がちょっとだけ上品でおと…