グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

エンソウジ

こんにちは。

エンソウジについて話します。

はない聖書はないです。

もっと言えばイスラム教採もないですから油もっていうのが聖書の要であるっていうことがよくわかります。

扇の要ってわかりますね。

要のと眼鏡を外すとどうなりますかバラバラです。

ですから油物事を理解できていない方の進行は部分的には良くても統一性がないです。

バラバラです。

そういう意味で今日は私たちは信仰の要であるアブラムという人の歩みを見ようとしてるんです。

それは私たちとも大いに関係があるからです。

油もの体験には普遍性があります。

私たちはお互いの証を聞きながら全部の人が同じ体験をするんじゃないっていうことがわかります。

生死タイムでゲストに招きます。

いろんな形をその方が自分の経験を話しをします。

最後に僕はショートメッセージを語ってますね。

あれは何をしてるかって言うとその日語ったその方<br />