グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

アイズダイブツ

おはようございます。

アイズダイブツって聞いたことあります?いじゃないです。

が今冷蔵庫がなくてどうしても冷蔵庫が欲しくても痛み苦しみが欲しがってる人いるテレビがなくてテレビがもう痛み苦しむぐらい欲しいと言っている洗濯機はどみんな持っちゃったじゃないテレビ何台あるなあなたの家に2台以上ある人てあげて家にダイアル3台ある人4台ある人4台ある人誰が見てんのかねつまりねこれ三種の神器って言ったよね昔ね全部持っちゃったの持っちゃってこれからもうどうしていいかわかんなくなっちゃった待ってるよと木曜が目標がわからなくなると人間ってのは何をするかと言うと後ろを振り返りたくなるそして過去をもう一度評価し直す歴史の再評価ですよ。

日本人は今歴史の再評価をやって何をやるやつ見た日本はねーよ今ケプリでね良い歯医者を装ってきたけどよく調べてみるとな大阪弁で行くよ僕は本間アナわしら言<br />