グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

おなら

私の夫はおならが1日に20回くらい出ます。

普通の人はそれでも一回だと思いますが私の夫20回ぐらい付き合っていた頃は病気じゃないかと思う心配になりました。

付き合っていた時に休日を利用して1日に何回か数えたことがあります。

その日は数えたところ19階だったのでネットで書かれていた以上とされる20回を切りで下回りました。

実際に数えたのはその日しかありませんが最近はさらにおならの量が増えた気がします。

もしかすると本当に体調がおかしくなっているのかもしれませんが本人はいたって健康そうなのでおならぐらいで病院に行くのも馬鹿らしいので放っておこうと思います。

皆さんが1日に何回ぐらいおならが出ますか?<br />