グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

金秀寺

こんにちは。

金秀寺を知っていますか?す。

日本人は残念ながら本当に弱いです。

ゆーママ従っていくためですね。

最近のニュース見てるとインターネットで情報が溢れすぎてるもうなかなか判断できないだからプロに任せるというビジネスがすごく流行ってるそうです。

例えば僕が興味持ったのは自分の最近読んで感動した本が何か自分の読書傾向がなにかそういうの書いて送って1万円の予算で毎月店長さんがあなたのために本を選んで送ってくれるんですよ。

これが人気がありすぎて今予約ストップしてるって自分で本を選ぶよりも店長に選んでもらって1万円ぶん毎月読んだ方がいいもう一つ業務会のファッションですよ。

もう自分ではコーディネートはできないだから専門家に一緒に入ってもらってでセレクトしてもらうありがあるところに自分の体 サイズを言って予算いくらって言ったらコーディネートした<br />