グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

八部鬼衆

こんにちは。

八部鬼衆をご存知でしょうか?とは合計すると US には少なくとも何人の異父兄妹姉妹たちがいたことになる6人いたんだよ誰が産んだのじゃあマリアがうんたつならばなぜカトリックの人たちはマリアの永遠の処女性を主張するんですかマリアはイエスを産んだ後も処女であったという内容と聖書の教えとこれは矛盾してますよ。

だからこの記述はカトリックのマリアに関する距離を否定する内容です。

そうだね。

ということは聖書の記述を指定してるって言ったよね真逃れる説明の方法あるんだけどね一つはねそれはヨセフの連れ子だったほんとだよあるいは兄弟とか言ってるこれはいとこのことなんだと言う逃れの説明があるんです。

けどいかにも不自然ですね。

こうして彼らはイエスにつまずいたつまりつい最近まで近所に住んでたものが夢に振る舞ってるんだよあの3件先に住んでた若者がねある日突<br />