グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

荘厳

こんにちは。

荘厳って知っていますか?きけなくなるというしるしマリアの場合は特に求めてないけど印が与えられたそれはエリザベスが妊娠してるってのが印になった5番目が印の不要です。

この五つのステップで物語が展開した事を皆さん思い出してください。

ここでも全く同じです。

で行きます。

天使が現れる9節の会でご一緒に飲んでください。

はいすると主の使いが彼らのところに来て主の栄光が回りを照らしたのでとあります。

種の使い手な天使のことです。

名前はこの選手の名前は書いてないことはそんな名前言っちゃだ履いてないじゃないこれでガブリエルである可能性もある前に海はガブリエルだったねこれはガブリエルと何とも書いてないからだから分からないねで天使が現れたのと同時に何が照らしたい主の栄光これは私たちがこの集会で度々使ってることがあるねなんてことは社会なグローリー<br />