グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

看景寺

こんにちは。

看景寺を聞いたことがありますか?てます。

私のために私とともに力を尽くして神に祈ってください。

これで上手に訳してます。

ここはね一緒に格闘するっていう年なんです。

砂子にぞお前って言うとして素直にぞこら激しい格闘に加勢することです。

ここから分かるのは祈りってのは霊的な戦いそのものだっていうことです。

激しい霊的な戦いそれが祈りの一つの側面です。

例えばの主にある兄弟が道を歩いてる時に暴漢に襲われてで危ない姿を目撃したとするその時に他の信者が数名それに加勢してその兄弟を助けるそういうイメージですよ。

これが最後にゾーマいってことだから私とともに力を尽くして神に乗ってください。

ってのは私が戦ってる霊的格闘に皆さんも是非参加してください。

これが祈りのないようお祈りのリクエストです。

パウロは三つのことを願ってるんです。

みっつの事私と一緒に祈っ<br />