グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

最優先事項

北朝鮮までの最優先とも彼らにとってはねその中で北朝鮮は今ここで止めて美女聖剣をその前に一応しとこうと言うから変なことやらせない核実験やミサイルとか言って大騒ぎさせないで中国に対しても習近平対しても報われて行ってこいやという形でやるぐらいの頭はみんな持ってるとかですねそうやってると思うんですねちょっと前も同じ状況があってその時に北朝鮮の非核化を進める時に実は中途の方が問題になったってことがあったけどもそれはむしろその北朝鮮とシリアですね非常につながっていてはもともと地上に繋がってますねそれではですねあのー領空侵犯して書くサイト爆撃しましたその北朝鮮北朝鮮の核技術者がシリアの中で北朝鮮の軍隊が実践してると実践活動してるというのでいいからそういうのに対して変なことするとかねそういう意見にするような人 我々は日本と北朝鮮の核問題言ってたけど実際にトランプが本当にあったのはそっちの問題じゃないかっていうので私はない問題も口にしてくれたとか言ってるけどまあ悪いけどちょっとね <br />