グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

錦織寺

まあ一頃有名になった言葉であろう植木等というタレントさんが歌った歌があります。

がねその歌の中にわかっているけどやめられなくていう言葉がありましたね。

すいすいすいすいだら節っていうのがありましてすねそんな彼にわかっているけどやめられないやるべきではないということを分かっていながらにしてそれを止めることができないということですね。

本当に私たちはそういう罪に頼まれている10人だと言えながら本当は20人であるということを私たちは自分で認めようとしない空はしたら割れている人であるということもあると思います。

3番目にはね先ほどの1番目にも数字6と8日目だね偉い人には目が開かれるようにという言葉ですね。

弱音よる福音書9章というところに明日もが生まれつきの盲人の人の目を開かれた遺跡を行われた奇跡記事が載ってるんでそれを見たところですね。

先ほどから申し上げているこのユダヤ人たちの中にコリコリの子らを置きておがんじがらめに守らなきゃなんないと思ってるところの人達ですかこの人たちがこの家様のなさった奇跡に対して天体お呼びしました。

<br />