グレートスイス

スイス好きのアラサー女子日記

アルビオン

先日久しぶりに薬局でお肌のチェックをしてもらいました。私は普段アルビオンというブランドの化粧水を使っているのですが薬局の化粧品カウンターに行くと毎回お肌のチェックをしてもらいます。アルビオンを飼い始めた当時はお肌がかなり乾燥していました。アルビオンを使い始めてからちょっとは治ったのですがまだ乾燥の傾向は強い油分と潤いで乾燥しているかどうかは判断されます。私は自分は普通ぐらいにあるのですが潤いがちょっと足りません。でもよく考えるとアルビオンの人たちが乾燥している肌にかって欲しいからそのチェックの機械もちょっと厳しめに作ってあるのかもしれませんね。とにかく私はアルビオンを使い始めてすでに1年ぐらい経ちますがお肌はそんなに変わっているとは言えませんでも決して悪くなってはいないのであなたに良い商品が出るまではアルビオンを使い続けたいです。